【理事長活動報告】11月28日(土)/医療法人社団マハロ会忘年会@銀座三笠会館鉄板焼き大和

11月28日(土) 銀座三笠会館鉄板焼き大和/医療法人社団マハロ会忘年会

本日は、例年よりいち早くマハロ会忘年会が銀座三笠会館の鉄板焼き大和さんを貸し切って開催されました。
 
日頃の労をねぎらい来年へのさらなる飛躍を誓って
是非、いつも個人的に使わせていただいている大和さんへスタッフを招待したいという思いから
本来貸切できないところをなんとか交渉しての開催となりました。
 
美味しい料理と美味しいお酒にスタッフの皆さんもおおいに楽しんでくれた事と思います。
これからもマハロ会を宜しくお願いします。
 
※いつも担当してくれる松生さん、今回の忘年会をプロデュースしてくれました。感謝、感謝です。
1128-1

※最後に記念撮影
1128-2

医療法人社団マハロ会理事長でアンチエイジングの専門医として東京、千葉、埼玉に大規模歯科クリニックを5医院運営、法人理念は「予防歯科を通じて国民の健康と幸福に寄与する」ことをスローガンとし「歯を健康にしてアンチエイジングを手に入れる方法「歯科革命3.0」など予防に関する書籍を執筆、現在は一般社団法人日中友好予防歯科協会理事長として中国での予防歯科の普及にも尽力している。